BIWAKOの社長ブログ

「ホウリツトーク」というLINEで弁護士に無料法律相談できるサービスを運営しています。https://www.houritsu-talk.com/

近くのイベントがすぐ見つかる!NNEAR(ニアー)ってサービス。

近くのイベントがすぐ見つかる、NNEAR(ニアー)サービスってサービスの紹介です。

f:id:BIWAKOnoSHACHO:20180124165705j:plain

自分が今いる場所や、これから行く場所に地図を合わせて、そこに表示されている赤いピンがイベント情報です。

右上のリストボタンを押すとマップに表示されているイベント情報が一覧で見れるので、すごい便利ですね。

特に、「今ひま」とか「今日ひま」とか「近くでなんかやってないかなー」って時にすごい簡単にイベントが見つかりますね。

 

ぜひ一度アクセスしてみてくださいね。

※デフォルトでは「今日」のイベント情報のみ表示されていますが、右下のボタンで日程も変更できるようです。

 

nnear.jp

 

https://nnear.jp/

 

event.nnear.jp

 

https://event.nnear.jp/