BIWAKOの社長ブログ

「ホウリツトーク」というLINEで弁護士に無料法律相談できるサービスを運営しています。https://www.houritsu-talk.com/

ゴルフ場でポケモンGO!!

先週、大学時代の友人と千葉までゴルフに行ってきた。

 

ちなみにゴルフはまだまだ始めたばっかりでうまくない。

はずかしくてスコア言えないくらい。。(140~150くらい。。)

 

スコアは良くないけど、ゴルフは友達とゆっくり近況報告できるいい機会なので、それがすごい楽しみ!

ただ、今回はもっと楽しみがあった。

話題のポケモンGO

 

家の周りでもたくさんポケモンでるんだからゴルフ場とか大自然だったらめっちゃうじゃうじゃポケモンいるんじゃないかと思って楽しみに。

が。

 

いない。

いっぴきもいない。

 

そんなはずはない。

いないはずがない。

きゃたぴー、こらった、こくーん。などなど。

 

べつにレアじゃなくてもいい。

うじゃうじゃいてほしかった。

 

ただ、いない。

 

現実に目を向けたくない、わたしは強行手段にでた。

 

「おこう」だ!!

 

おこうをまくとポケモンがよってくる。

 

はずだった。

 

こない。

ぜろだ。

 

なぜだ。

なぜだ。

 

いまもわかっていない。

だれかわかる人教えてください。。